ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi-STANDARD THE GIFT TOUR2017 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

11月23日に宮城セキスイハイムスーパーアリーナで行われた、ハイスタのライブを見てきました。 hi-standard.jp 一言で言えば、ありきたりですが、最高でした。 私がハイスタを知ったのは、高校生の時です。 学校の文化祭でやたらいろんなバンドがカバーして…

UTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)2018は落選。。。

いよいよ初めての100マイル挑戦!と意気込んで、UTMF2018にエントリーしたものの、見事に落選しました( ;∀;) まだ、お前には100マイルは早いとのことでしょうか。 FacebookやInstagramを見ているとトレランを通じて友達になった方々の抽選結果報告で溢れか…

甲州アルプスオートルートチャレンジはDNS...。

以前のブログで書きましたが、今週末の日曜に甲州アルプスオートルートチャレンジが初開催されます。かなりキツイ大会だと思ったので、普段より練習を積んできましたが、それが完全に仇になってしまいました。結果、足を痛めてしまいました...。症状からする…

フーディニのパワーフーディーは本当に魔法のような着心地だった!

ついに買ってしまいました!!フーディニのパワーフーディー! もう説明の必要のないくらい評判の高い、そしてお値段も高いフリース。 最初は、フリースに3万円もかけられないと思っていたのですが、試着をしてみたところ、その着心地にやられてしまいまし…