ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

UTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)2018は落選。。。

いよいよ初めての100マイル挑戦!と意気込んで、UTMF2018にエントリーしたものの、見事に落選しました( ;∀;)

まだ、お前には100マイルは早いとのことでしょうか。

FacebookInstagramを見ているとトレランを通じて友達になった方々の抽選結果報告で溢れかえっていましたが、3度目、4度目の正直で当選している方が多々いました。

やっぱり、スタートラインに到達するのも難しいんですね。

トレーニングを積んで、次の機会に備えます。

東北でこの季節は、山登りはできないので、まずは、走力を鍛え直したいと思います。

最後に、当選された方々、本当におめでとうございます!

トレーニングを積んで、UTMF精一杯楽しんでください!