ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のランニングに最適な手袋は!?今年の冬はAnswer4のグローブに決めた!

だんだんと寒くなってきた今日この頃ですが、みなさんもそろそろランニングの際に、手袋を使用し始めている頃じゃないでしょうか? 寒くなってくるとランニングも億劫になりがちなので、ここは少しでも温かいグッズを身につけて、モチベーションを上げていき…

ついにYetina(イエティナ)のプルオーバーを購入しました!こりゃ寒がりには持ってこいだ!

ここ数年、秋から冬にかけて必ずといっていいほど注目を集めるYetina(イエティナ) ついに購入しました!オーソドックスなプルオーバーです。 yetina.com 3年くらい前にYetinaの存在を知ってからずっと気になっていたのですが、なかなか手を出せずにいました…

エントリーしました!「復活!房総鋸山トレイルランレース -鋸山復興プロジェクト-」

今年のトレランの締めくくりレースとして考えていた「~coast to coast~ 房総半島横断2019」は台風15号の影響で、中止が決定していましたが。。。 代わりに被害の少なかった箇所を使用して、12月15日(日)に「復活!房総鋸山トレイルランレース -鋸山復…

EPSONがGPSウォッチ事業から撤退・・・。

EPSONのHPに衝撃の内容が・・・。 www.epson.jp ずっと気づいていなかったのですが、在庫限りでGPSウォッチの販売が終了するとのこと。 私もMZ500を愛用していて、いろいろな大会でお世話になってきたのですが・・・。 前回のブログでも書いたようにMZ500の…