ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

甲州アルプスオートルートチャレンジはDNS...。

以前のブログで書きましたが、今週末の日曜に甲州アルプスオートルートチャレンジが初開催されます。

かなりキツイ大会だと思ったので、普段より練習を積んできましたが、それが完全に仇になってしまいました。

結果、足を痛めてしまいました...。

症状からするとおそらくアキレス腱炎だと思います...。(両足です...。)

15キロくらい走ると、必ずふくらはぎとアキレス腱の間くらいが張ったように痛み、ランニングをした後は少し、歩くのも困難になります。

一週間くらい様子を見てもまた走り出すと痛みが出るので、これはもう少し長い時間の安静が必要だと判断しました。

慢性化するとかなり長引くらしいので...。

全て怪我が理由みたいですが、今週末の寒波とコースのドSさにビビったのも否めません笑

とりあえず、怪我を治しながら、来週のUTMFの抽選結果を待ちたいと思います。

参加される方は、防寒対策をしっかりして楽しんで下さい!

ホームページでは、通過タイム予想や第一関門の時間変更なども新しく追加されてたので、チェックしてみてください。

https://kousyu20171119.jimdo.com/