ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

信越五岳トレイルランニングレースも中止・・・。2020年のレースは絶望的か。。。

ついにこのときが来てしまいました・・・。

そろそろかと思っていましたが。

信越五岳トレイルランニングレースも中止です(ToT)。

sfmt100.com

 

信越五岳は過去、2017年にエントリーしたことはあったのですが、台風の影響で短縮レースになってしまたったこともあり、今年はエントリーしたいと考えていたのですが残念です。

 

それにしても新型コロナのせいで、今年のレースは絶望的ですね。

エントリー済みだった富士忍野トレイルレースも中止になり、あとは最後の砦、ハセツネ くらいでしょうか。エントリー期間を後ろ倒しにしましたが、こちらもおそらく難しいかと・・・。

もうこうなったら切り替えていくしかありませんね。

今年は、トレーニングの1年として位置付けトレーニングを頑張っていきましょう!

 

goodsuke.hatenablog.com

 

goodsuke.hatenablog.com

 

goodsuke.hatenablog.com

 

goodsuke.hatenablog.com

 

goodsuke.hatenablog.com