ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

フーディニのパワーフーディーは本当に魔法のような着心地だった!

ついに買ってしまいました!!フーディニのパワーフーディー!

もう説明の必要のないくらい評判の高い、そしてお値段も高いフリース。

 

最初は、フリースに3万円もかけられないと思っていたのですが、試着をしてみたところ、その着心地にやられてしまいました。

フーディニの魔法のような着心地に偽りなし!そして日本にはあまり無いような綺麗な色合い。買うことを決意しました。

どの色もいいんですが、彼女に色を選んでもらい、結果的には、Deeper Greenに決定しました。

f:id:gcygx694:20171105175207j:plain

かなり気に入ってます!

本当に暖かく、他のフリースには無いストレッチ性があり着心地がよいです。

毎日着たくなってしまいます。

私服でも、山でも使えるかなり秀逸な一品です。


Houdini Power Houdi - The Inside Story

動画を見るとわかるんですが、耐久性もあり、長年使えるようです。やっぱり少し高くても、本当に気に入ったものを長く使う方がエコでいいですよね。

新色が出たら、また欲しくなっちゃいそうです笑