ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

オシャレにランニングを楽しもう!ハンガーノックオリジナルのキャップ!

トレランをやっている人たちの中では、もはやお馴染みのハンガーノックオリジナルのTsubatan Cap!

見た目もオシャレで、かっちりしすぎないファッションでランニングを楽しみたい人にはもってこいです!

以前、ブログでも紹介したgoodrのサングラスとも相性バッチリ!

 

goodsuke.hatenablog.com

 

しかし、お店やネットに出回る数が少なく、売り出されるとすぐに売り切れてしまいます。

そんな商品に弱いのが日本人!

発売が発表されると、店舗に列ができたり、ネットも販売した瞬間に売り切れです。

メルカリやヤフオクなどでも高値で転売されていたりします。

 

私自身もこれまで、Patagoniaのダックビルのキャップをヘビーユーズしていました。

もちろんダックビルは、いいんです!

ですが、やはり欲しくなってしまったのです。ハンガーノックのキャップ。

頭は一つしかないのに笑

 

転売品を買うのも嫌なので、私は、トレランのエントリー時に身につけた、クリック合戦の技術で立ち向かいました。

 

そして、なんとかゲットできたのがこの二つ。

f:id:gcygx694:20180907140324j:plain

 

走ってみると材質もダックビルまではいかないものの、柔らかく、快適に走れました。

ツバも柔らかく、短いので視界も良好です!

hungerknock.thebase.in

 

これからはPatagoniaダックビルとハンガーノックオリジナルのキャップの二刀流でランニングを楽しみたいと思います!

 

patagonia パタゴニア ダックビル・トラッカー・ハット メンズ・レディース ランニング メッシュキャップ トレイルランニング 28756

価格:4,860円
(2018/9/7 14:13時点)
感想(0件)