ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

今年こそは、東京マラソンに出場したい!

今年も東京マラソンのエントリーを無事済ませました!

これまで、7年間ずっとエントシーし続けていますが、全く当選する気配すら感じません笑

飲み会の最中に、友達と一緒にエントリーした時なんて、ノリで申し込んだ友達は当選し、私は落選・・・。

 

goodsuke.hatenablog.com

 

都民だった頃に、なんか悪いことでもしたかなー。

 

毎回当選しているアクアラインラソンと比べ、もちろん倍率の高さが全然違います。

からしょうがないんでしょうねー。

 

今回もダメでしょうか。それとも7度目の正直となるか。

 

一般エントリーは8月31日の17:00までなので、みなさんもお忘れなく!

www.marathon.tokyo