ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

2018年のOSJ ONTAKE100は中止!

www.powersports.co.jp

今年のOSJ ONTAKE100は中止・・・。

 

昨年師匠達とともに完走した思い入れのあるレースであり、今年も知り合いが何人かエントリーしていたため、気にかけていたのですがやはり中止のようです。

 

goodsuke.hatenablog.com

 

西日本の豪雨の影響は大きいですね。砂利道の林道メインで、天然エイドのような水場が何箇所もあるコース状況を考えるとしょうがないと思います。

 

返金は無いようですが、Tシャツとパワースポーツの製品は貰えるようですね。それに加え、2019年または2020年の優先エントリー権も付与されるようです。

 

それを踏まえると、今年エントリーしていない私は、来年のエントリー合戦は厳しくなりそうです・・・。