ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

UTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)2018のエントリーが締め切られました。

www.ultratrailmtfuji.com

UTMF2018のエントリーが、10月29日をもって締め切られました。

エントリー数は、

 

UTMF :2,413人 【募集:1,400人】(倍率:1.72倍)
STY    :1,941人 【募集:1,000人】(倍率:1.94倍) 

※抽選結果は11月21日(火)に発表

 

私はというと、思い切ってUTMF(100マイル)にエントリーしました!!

昨年は、STYで大変な思いをしたので、STYでリベンジということも考えました。

 

でもやっぱり100マイルに挑戦してみたい!

 

正直な気持ちに従いました。

まだ実力不足かもしれません。きっと辛い思いをするでしょう。

でも100マイルを走っている時、そして走り終えた後、自分は一体どんな気持ちになるのか、非常に興味があります。

人生感が変わるか?それとも何も変わらないのか?

とにかくチャレンジしてみます。

 

でも走れるかは、抽選次第!

練習を続けながら、11月21日(火)をゆっくり待つことにしましょう。