ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

東北・みやぎ復興マラソン2017 エントリー完了

f:id:gcygx694:20170423204215j:plain

2017年10月1日に開催される東北・みやぎ復興マラソンにエントリーしました。

宮城県の沿岸部、名取市岩沼市亘理町にまたがるエリアで震災後の県内では初となる公認フルマラソン大会です。

 

今年は、仕事の都合で宮城県気仙沼市にきているため、これは東北の復興に少しでも貢献できればと、エントリーしました。

 

1万3千円の参加費は少し高いかとも思いましたが、復興に繋がるなら妥当ですかね。

 

コースマップ

f:id:gcygx694:20170423205204j:plain

高低図

f:id:gcygx694:20170423210345p:plain

コースの特徴としては、終始フラットな設定のようなので、タイムも狙えそうです。

 

しかし、大会の翌週は、今年もハセツネの参加を予定しているため、どのように走ろうか・・・。

ハセツネの0次関門を突破できたら、少し考えないと。 

 

何はともあれ、第一回大会になるので、盛り上がるといいですねー。