ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

ハセツネCUP クリック合戦無事突破!

6月1日は何の日でしょうか?

そうです!ハセツネエントリーの日です。

久々にハセツネに出たいと思い、本日10時からのクリック合戦に参戦しました。

今年は、エントリー開始日が土曜日ということもあり、激戦が予想されましたがなんとか無事突破することができました!

平日のときは会社を休んでエントリーしていました笑

 

ハセツネは日本のトレランのレースの中でも、歴史のあるレースで、もはや説明のいらないくらい有名なレースですね。

私も過去、2015,2016年と出場し、なんとか2回とも完走しています。

個人的にも、色々な意味で思い入れのある大好きなレースです。

ハセツネ(長谷川恒男)カップ 日本山岳耐久レース オフィシャルサイト

f:id:gcygx694:20190601141850j:plain

 

復帰レースとしては、相手に不足なし!

練習不足は否めないので、ここから、レースまで計画的に頑張ります!

 

今年は暑くないといいなー