ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

“I eat 100mile” Tシャツを購入しました

12月に入ってから、散財が止まりません笑

今度は、“I eat 100mile” Tシャツを購入しました。

f:id:gcygx694:20181205215144j:plain

ジェリー鵜飼氏デザインの “I eat 100mile” Tシャツ。

100マイルなんて朝飯前だぜ!

速乾性・伸縮性・UVカットが特徴の東レ「FEEL FIT®」を使用したANSWER4オリジナルボディのTシャツ。

着心地レビュー
・汗をかいても生地が肌にベタつかない。
・コットンTシャツよりも乾きが早い。
・スポーツウエアとしても、シティウェアにもマッチするシンプルなデザイン。

 

tomospit.thebase.in

世の中にはすごい人がいて、この井原知一さんは100マイルを生涯で100回完走することを目標としているいわゆる超人です。

ONTAKE100のときに、ゴール直前で声をかけてもらったのを今でもよく覚えてます。

ポッドキャストも毎回楽しみに聞いているんですが、その中にあるTomo'sセオリーが面白いんですよ。

これが、なんとなくわかるようで、なんとなくわからない笑

まだ100マイルを走ったことがない私には、まだ難しい世界です。

セオリーの中で一番好きなセオリーが「蟻の一撃」

Tシャツを買ったらそのカードが付いてきました。

f:id:gcygx694:20181205230605j:plain

いつか100マイルも朝飯前と言えるくらいになるまで、このTシャツをガンガン着て、走りまくります!