ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

明日はいよいよアクアラインマラソン!

明日はいよいよアクアラインラソンです。

隔年開催のため、2016年以来の開催!

第一回大会は初めてのマラソンにして、初めてのリタイア、第二回で初めての完走と個人的にはとても思い入れのある大会です。

そして、第一回から皆勤賞!

でも今年初のかなりのピンチです。

運動不足からの足底筋膜炎発症、そして、育児の最中に腰を痛めるといった、これこそ満身創痍。

それに何を間違ったかゼッケンのアルファベットはAで、速い人たちの中からスタート。

とにかく、怪我なく、無事ゴールできればいいなー。

あと、今年もやっぱり暑いみたいです。

そうなると、エイドのブルーベリーと完走後のビールがさぞ美味しくなるでしょう!