ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

脂漏性皮膚炎に効く市販シャンプーはこれで決まり!

私は、これまで脂漏性皮膚炎に10年近く悩まされてきました。

きっと、私のように長い間、この病気に悩まされている人は多くいるんじゃないでしょか。

皮膚科にも通い、薬を処方してもらい、いったんは症状が治まるものの、気づくとぶり返してといったことを10年くらい繰り返しています。

症状が一番酷いのが、頭皮・・・。湿疹やフケ、痒みに長年苦しんでいます。

やっぱりフケが酷いと、不潔にも見られるだろうし、精神的にも結構、キツイ時がありました。

 

そのため、シャンプーについては、ネットでいいとの評判のものは片っ端から試してみたのですが、なかなかこれだというのに出会えず、半ば諦めモードでした。

 

しかし!!

出会ってしまったんです!!

 

それが、KADASONシャンプーです。

f:id:gcygx694:20180823223723j:plain

 

KADASON SCALP SHAMPOO(カダソン 薬用スカルプシャンプー) 【脂漏性皮膚炎】

価格:3,218
(2018/8/23 22:37時点)
感想(13件)

 

成分については、公式サイトとかいろんな方が、書いているのでネットで検索してみてください。

とにかく私の場合は、めっちゃ効きました!

早い人だと、使った初日に効果を実感と公式サイトにも書いてありますが、私はまさにコレでした。

痒みとフケがかなり軽減!

昨年、KADASONシャンプーに出会ってからずっと使い続けているんですが、もう手放せません! 

脂漏性皮膚炎と診断された方に使ってもらいたい、皮膚科専門医が監修したシャンプー。

 公式サイトにもあるように、脂漏性皮膚炎に着目したシャンプーだけあります!

 

一つ気になるとしたら、やはりお値段。

定価で3,218円(税込)/250mlはやっぱり高い・・・。

 

まずは、1本試してみて、いいと思ったらまとめ買いがベストかと思います。

 

私も、1年間分をまとめ買いしています。

男性の場合は、1本で3ヶ月くらい持つので、3本セット(今だけ+1本)のセット購入で1年間分バッチリいけます。

KADASON SCALP SHAMPOO(カダソン 薬用スカルプシャンプー):3本セット 今だけ+1本プレゼント 【脂漏性皮膚炎】

価格:9,655円
(2018/8/23 22:38時点)
感想(4件)

 

脂漏性皮膚炎に悩んでいる人は試してみる価値ありかも。

 

もちろんランニングなどの運動も並行してしましょう!