ゆとりサラリーマンが100マイル完走を目指すブログ

ゆとり第一世代サラリーマンの気ままなつぶやき マラソン、トレラン、映画、音楽

信越五岳トレイルランレース2017 エントリー成功!!

念願の信越五岳トレイルランレースのクリック合戦を勝ち抜き、とりあえずは、参加資格をゲットしました。

 

f:id:gcygx694:20170613235034j:plain

 

今年から、100マイルのカテゴリーが新設され、盛り上がりを見せるだろう信越五岳ですが、実力不足の私は、もちろん110kmにエントリーしました。

 

師匠は、100マイル部門に無事エントリーできたようです。

しっかりスタートをお見送りしたいと思います。

 

f:id:gcygx694:20170613235102j:plain

信越五岳は、走れるレース(つまりは、ちゃんと走らないと完走できないレース)ということで、これから、走力アップに努めようと思います。

 

涼しい東北の夏を利用して、しっかり走りこみます!